2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















千葉!

あい、大崎で人気の千葉さんにおじゃましましたぞ

PC238225.jpg 

時間帯も良く、直ぐに席に案内されましたよ!

おっ!食券なのけ?

PC238201.jpg 

何か解らないけどJAPANって何ですと?

頂きましたのは「醤油JAPANです!

PC238202.jpg 

どの辺が「JAPAN」か解りませんが、鶏さんと節がガッチャンコ!

PC238205.jpgPC238206.jpg 

絶妙なバランスでしてね、こりゃうめ-や
 

あい、今回は、味玉加えて「三ツ目小僧」にしてみたよ!

PC238210.jpg 

チャ-さんもホロホロで嬉しいですね

PC238207.jpg 

麵は若干パッツラのストレ-ト細麺だよ、喉越しもよくて良いバランスだね

ご馳走様です!美味しく頂きましたよ

PC238214.jpg 

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県大崎市古川鶴ヶ坪田162-1

追記:サイドメヌ-

PC238221.jpg 

「肉そぼろ丼」、甘たるくなくて美味しかったのね♪


[ 2017/02/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1872-0b80e839