2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















朝から海鮮♪

 今日の朝食は仙台卸町市場」におじゃましましたっけね

P1288463.jpg 

さて、今日は何食べよう~

おじゃましましたのは人気の寿司吉さんなのさ!

P1288462.jpg 

普段は一番人気のマグロほほステ-キ」なんですが、たまに日替わりでヤバイの入荷してまするる~♪

P_20170119_113611.jpg 

そう、頂きましたのはブリ甘鯛ヅケ丼850円なん

P1288450.jpg 

コチラのヅケシリ-ズは本当美味しいもんね-!

P1288453.jpg 

そいと、お新香に味噌汁、中央にはイカさんがチョコンってね!

P1288460_20170214214940044.jpgP1288454.jpg

甘タルくなくヅケてありますので、ご飯にも浸みて本当美味しいのね!

コレにタマゴの黄身マゼマゼしたら、もっとウンマイはず
(次はコッソリ生タマゴ隠して持ってこようかな~(^^;))

P1288458.jpg 


ご馳走様でした!機会がありましたら是非是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県卸町地内だよ!

さて、バレンタインだよね、ナムナム、、!今宵の曲はコレしか思い浮かびませんでした。。


「The Last Fight ♪」



あれれ~、、懐かしいね~
[ 2017/02/14 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1873-3972c6bf