2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















あれれ?変えました?

この日のオイラはランチ難民になりまして途方に暮れていましたよ-(^^;)
06b0ccc283574b75b4fd02cdeef5ee73_660.jpg 



んでも仙南のこの界隈で人気のお店は、同然無理だべ-!

PB278094.jpg 

ありゃ、当然ココも売れ切れゴメンと思いきややってるかもかも。。
( 行列しか見ていませんでしたが、すんなり滑り込みました)

とにかくサブイ日でしたので「味噌タンメン」食べたかったけど、この日は無いみたい。。

そこで、あい、「チャ-さん麵」頂きましたぞ

PB278089.jpg 

あい、チャ-さん、程よい塩加減でしてね、モフモフなんですよ

PB278088.jpg 

おっ、麵かえました?分店のようにパッツラストレ-トに変身?
(柔目が好きな方もいるかも知れませんが、猫舌のオイラは何時も辛かったのね。。

PB278091.jpg 

ス-プも以前より魚さんが威ばった感じでしたがOKです

ご馳走様なん!機会があれば是非~(^_^)v

PB278092.jpg 

住所:宮城県白石市本町75番地


さて、今宵の曲はMETALじゃないぞ



そうそう、こんなのも好きなのだ~♪
[ 2017/02/15 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1874-64b8f425