2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















御三家♪

 あい、加美御三家さんにおじゃましましたよ

P1228449.jpg 

駐車場に迷いましたが、メヌ-だぞ

P1228435.jpg 

マゼマゼにつけ麺???  ありゃ、普通のは無いのけ?

勝手が知らないオイラは「○辛」食べて見ようぜ!

「ネギラ-メンですね

P1228436.jpg 

あい、中央には刻みチャ-さんとネギネギがど~ん

P1228439.jpg 

ありゃ、以外と辛くないのね、イヤイヤ淡麗ス-プを邪魔しない感じがいやんばいなん!

してして麵はパッツラストレ-ト細麺だぞ

P1228441.jpg 

味噌とかでは麵変えるのかな?確信犯だね

美味しかったね、ご馳走様でした

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


P1228447.jpg 

住所:宮城県加美加美町字町浦7-1


追記:スイマセン。。オイラG系とマゼマゼ、あと「つけ麺」もあまし好きじゃ無いのね!
そん中でも美味しく頂きましたぞ、食べてからしったけど、、、

日替わり限定など普通のメヌ-もあるようです!


さて、今宵の曲は拓海君繋がりで「DOG FIGHT」♪





[ 2017/02/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1876-300ebe09