2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















やんちゃぼうず♪

あい、この日は町中で仕事でししてね、なにか居酒屋さん見たいのが「ランチ弁当」してるみたいよ!

 zikannai.png 

よし、不安だけど入ってみよう (*^_^*)

P2098491.jpg 

やんちゃぼうずさんです!

タイミング良くカウンタ-付きましたら、メチャ早提供なん

P2098483.jpg 

「やんちゃ日替わり弁当」750円ですぞ

あれれ、美味しいの小分けで食べたいオイラにはピッタリだね!

あい、共演の仲間達だよ~

P2098486.jpg 

「鯖焼き」「五目揚げ」、「シラスおろし」と「コ-ルスロ-」だね!

P2098487.jpg P2098488.jpg

してして、「肉ソボロの餡かけ」と戻ってきました「鰹刺し」でしょうか

当然ご飯はアツアツなんで、「オムハヤシ」ぶっかけて頂きましたのねん

P2098485.jpg 

ご馳走様でした!ご飯食べるの下手ッピなオイラでも大満足でしたよ♪

住所:宮城県仙台市青葉区本町12-5-3 BF1

追記:更にはご飯のお代わりOK見たいですね、コレは是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2017/02/21 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1877-cd6a071e