2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
















TV好きなん♪

 あい、うちのペペは、いつもノホホ~ンって寝てること多いみたいね。。。

P_20170219_202321.jpg  


ありゃ、起きなさいってば~   (ペペ:うるせ-な~、あ~あ~っ

P_20170219_202208.jpgP_20170220_202334.jpg


ぬぬ~、、、メチャ、かったるそ-なん!

んでも、とってもTVが大好きなのさ

P_20170222_191615.jpgP_20170222_191629.jpg 

特に大好きなのは「天気予報」でしてね、さし棒を目で追いかけて、飛びかかりますのね

この時ばかりは、何の声かけても無視されますが、、ソコが可愛いのね、、(笑)

P_20170222_185639.jpg 

本当、猫って気まぐれですよね。。

ちなみに家のぺぺは、最近タヌキに見えてきました

P_20170222_192035.jpg 

尻尾も太いし、本当はタヌキなのかもね(^_^)v

さて、今宵の曲は一日遅れた2/22にちなんで、「2112」だっちゃ!



当然あと追いですが、こんな表現があるんだ-って、思いましたね!

死ぬまでに一回は絶対見てみたいバンドです

そうそう、一緒にカナダ行きませんか~(^_^)v
[ 2017/02/23 ] | TB(0) | CM(2)

おはようございます

相変わらず
王子は可愛いですね〜♪

えっタヌキっ?!

じーーーっ、、、

いやいや
可愛いニャンコですよぉ

ほっ(*^_^*)
[ 2017/02/26 05:20 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

robinさん、どうもです!

あのね-タヌキだよ、本当に(笑)
表情がコロコロ変わるので、見てて飽きませんのね♪

あい、またお立ち寄り下さいな(*^_^*)
[ 2017/02/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1879-942ada61