2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















お主も悪よの~♪

 越後屋、お主も悪よの~♪」

20130402_197899.jpg 

「いえいや、皆様あってのブログでございまするる~る-る♪」

あい、今回も上記とは関係ありませんのね!


川渡で人気の越後屋さんにおじゃましましたよ-

P1090013.jpg 

久々ですが、かっては解っておりまする!

P1090009.jpgP1090010.jpg 

ありゃ、前回とは入れ替わりの湯で癒やされるみたいね(*^_^*)

あい、スベスベな「内湯」だよ

P_20170212_123130.jpg 

カランはキレイだし天井も高くて気持ちいいわ♪

P1090001.jpgP1090002_20170226181752713.jpg

ウグイス色の上質な溫泉が独り占めなのね、スイマセン。。(^^;)
ニャニャ目向かいにで有名な「藤島」さんもありますが、なして、みんなコチラに来ないか不思議でしょうがない

あい、露天風呂だよ-

P_20170212_123157.jpg 
 

あまし大きくないけど、独占しちゃうぞ、オイラ

P1090003.jpg 

大きさは一人用でしたが、外気温と日差し、開放感が良いですね

P1090008.jpg 

なんかね~、お金かけて循環再使用する溫泉宿が多い中、こん掛け流しは本当勿体ない(笑)

P1090005.jpg 

さて、今日もノンビリ癒やされましたよ

P1090011_201702261843466fd.jpg 

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字川渡24-9

[ 2017/02/26 ] 温泉 川渡温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1880-7ac16ee0