2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ありがとうです♪

 いつも、地味なブログをご覧の皆様、本当ありがとうございました-(*^_^*)

諸事情によりチトばかしブログを休止する事にしましたよ

4b1501d645073.gif 

ちなみに記者会見は開きませんが何か?。。(アセアセ。。)

P_20170203_222704.jpg 

のんわ-ぁあ、、、桜が咲く前に再会できたらいいですね♪


さて、そん時は家の王子様は更に大きくなっていることだべか、、?

P_20170228_212238.jpg 
「再開しましたら、皆様~、また宜しくなん


さて、今宵の曲はコチラ!ガチャガチャな音楽も好きだけど、U2は更に大好き


         

んでは、つかの間の再開まで忘れないで下さいな(*^_^*)
[ 2017/02/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

いってらっしゃい

なんだか突然でさびしい部分もありますが
再開をお待ちしております。

[ 2017/03/01 20:23 ] [ 編集 ]

しばしお休みとのことですが、再開されるのをお待ちしています。

ぺぺ王子様の成長ぶりも楽しみにしていますね。
(HMの話題も密かなお楽しみでした)
[ 2017/03/02 00:24 ] [ 編集 ]

再開楽しみに待っていますね〜☺️
[ 2017/03/02 21:33 ] [ 編集 ]

あら、それは残念。年度変わりで忙しくなりますか?
Rom専でしたが特にランチ情報と鳴子温泉情報は大変参考になりました。再開を期待してます。
[ 2017/03/03 12:36 ] [ 編集 ]

お休み中も

美味しそうなお店の記事や
かわゆい王子の記事

ウロウロしちゃいますね〜(笑)

再開、
お待ちしてます♪
[ 2017/03/04 04:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆずさん、お世話様です!

私事で暫くお休みしましたが再開しますのね!
ペペは留守中寂しかったようで3日間鳴き続けていたようですね!
あんりゃ-、可愛いたらありゃしない(^^;)

あい、これからも宜しくお願いしますのね♪
[ 2017/03/20 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさん、どもです!

こんな地味なブログで申し訳ありませんが、少しずつブログ更新する事にしました!!
今後も宜しくなのね(*^_^*)
[ 2017/03/20 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、早そうな名前ですな~笑

ちょっと年度末に加え、私事で更新に無理がありましたので、ちとお休み頂きました!
ランチ記事はともかく、鳴子温泉は観光大使してますので(自己判断)、これからも紹介しますね!
これからも宜しくデス(*^_^*)
[ 2017/03/20 18:40 ] [ 編集 ]

Re: お休み中も

robinさん、ど~もデス!

あのですね-、家の王子様はマジで可愛いですぞ(笑)
このタヌキ顔が本当やばいんだってば~(親バカなのね。。)

あい、見通しつきそうなんでブログ再開しますのね!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2017/03/20 18:47 ] [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい

B級さん、ど-もです!

事情あって、お休みさせて頂きました!
地味に少しずつ再開しようと思ってますのね!

これからもお互い宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2017/03/20 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1882-a744ca3e