2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















秋田ぶらりん♪

あい、病み開けですが退院しましたので秋田におじゃましましたよ!

P1090186_20170322214024679.jpg  

個人的には秋田こまちは広々で大好き

そう、本当は由里本荘が目的なんですが、折角なんで「千秋公園」おじゃましましてね、城下町を散策なん

P1090221.jpg P1090220.jpg 

大手門からの場内移動しますとカッケ~の

P1090224.jpg 

城と言うには小さいけど、こんな家に住んでみたいだね-(笑)


あっ!見つけちゃいました。。

P1090232.jpg P1090234.jpg 

噂の「ババへら」じゃね~

作る工程を、ジ-ィ-って見てたら、もはや芸術だっちゃね

P1090240.jpg 

寒いけど、美味しく頂きましたよ!


さて、ロ-カル線で移動し-の、本日の目的って,,,,,,ダメじゃね

P1090245.jpg 

「ロゴ間違ってるし~


さておき、今宵のSHOW-YAもヤバかったぞ~



あいや、秋田まで来たかいありましたね~♪
[ 2017/03/22 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

ぶっ!

すんごい間違いですねぇww
ご本人様たちはご覧になったのでしょうか、、
気になります(笑)
寺田恵子様のお美しさと変わらぬ歌声♪
素晴らしいですよね〜〜

あっ!
ババへらですねっ!!
大好きです
ほぼ毎年食べてます(笑)
この時期でもあるのですねぇ〜
昔はGWとか夏だけだったような…
バラ盛り!
芸術ですね♪
[ 2017/03/28 05:17 ] [ 編集 ]

Re: ぶっ!

robinさん、いつもど-もです!

あり得ない間違いはほっといて、ね-さん達は今宵も素敵でしたぞ♪
こんな田舎に巨大な会場にも驚きでした。。

ババヘラは偶然見つけました!芸術的なアイス食べながら、春を待つ気持ちかな~♪
[ 2017/03/28 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1884-eca57230