2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ぶらり下車の旅♪

さて、秋田の続きなのね、、

P1090243.jpg  

前日は由利本荘に泊まりましてね、軽く朝食しまして帰りましょうぜ(-ω-)/

P1090247.jpg 

そう、ロ-カル線にブラリして帰りましょう!!


したっけ車窓からは、海や大きな建造物?見えたので思わず降りちゃったよ、、バカ!!

P1090248.jpgP1090251.jpg

ぶらり途中下車、、なぬ??やっちまったな。。(次の電車は2時間後なり。。

P1090276.jpgP1090257.jpg 

ふ~ん、、なんか道の駅なのけ?

P1090261.jpg 

地場産品のお店もあるようですが、開店前出し、、とりあえず海だっちゃ

P1090265.jpg 

あんりゃ-、日本海は穏やかでキレイだね、、遠くに見える島は雄勝半島かな?

そろそろ売店開いたかと物色しましたら、溫泉め-っけ

P1090278.jpg 

浜手にありがちな、茶っけの塩化物泉です! メチャ安いし(300円)、広いしこりゃ-良いわね-

iwaki-minato002.jpg 

特に露天風呂は、目の前が海だよ!(あいや~、時間の許す限りご満喫下さいなonsen_photo_002.jpg 

あい、結果オ-ライでしたが、後先考えて途中下車するのが正解です

P1090284.jpg 

本荘名物「ハムフライ」も頂きましたよ

機会がありましたら是非お訪ね下さいませ~(*^_^*)




さて、今宵は先日のカダ-レ、、、普段見れないステ-ジで得した気分でした!!

あい、「Mary’s Blood」ですね!



楽しかったね~、、贅沢言えばもう少し時間あってもね~(^^;)
[ 2017/03/24 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

ぶらり

大正解ですねぇ途中下車!
なんて素敵なロケーション〜♪
日本海側の温泉はオーシャンビュー多くて
魅力的ですよね〜〜

最近、日帰り温泉デビューしたので(笑)
行ってみたい温泉たくさん〜〜
なのでする〜
[ 2017/03/28 05:11 ] [ 編集 ]

Re: ぶらり

robinさん、お世話様です!

海と大きな建物見えましたので思わず下車しちゃいました。。
目の前は海だし、溫泉なんかもありましてノンビリと癒やされましたよ!

まさか、あんなに電車時間が、ひらいてるとは思ってませんでしたが~(*^_^*)
[ 2017/03/28 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1885-67fa8916