2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















支那そば 伊藤♪

 秋田に来たら食べたかったラ-メンですね

P1090207.jpg 


「支那そば 伊藤」さんだよ

秋田で有名な十文字ラ-メンが町中でも頂けるそ-な!あい、頂きましたのは醤油なのね-

P3198578.jpg 

共演で「麩」って青森ぽいよね-、これはス-プ染みこませると旨いんだな~

P3198579.jpgP3198582.jpg 

そして四角形で芳醇なメンマも美味しかったぞ-!

さらにはチャ-さん、脂身少なくってモフモフなのね、このス-プに良くあうんだわ~♪

P3198587.jpg 

麵はこれぞ十文字、無かんすいの縮れた手もみのブルブルだぞ-!

P3198583.jpg 

そんな、麵と仲良しのス-プは、お魚さんだけでとっているそ-な

P3198591.jpg 

ほ~、ココまでのコクって凄いよね-

あい、喉越しも良くコシもあるので最後まで美味しく頂きましたよ!

これは入院開け~の最高に美味しいラ-メンでしたよ

P3198586.jpg 

機会がありましたら是非、お試し下さいな(*^_^*)

P1090294.jpg 

住所:秋田駅近くの「秋田市民市場」入り口だよ-
[ 2017/03/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

わー

透き通ってますねぇスープ!!
普段あまりラーメン食べないのですが
食べてみたいです〜〜♪
市民市場は何度か行ったことあるのですが
(いつもお寿司です 笑)
こちらのお店は知りませんでした。

今度秋田に行ったら行ってみます!
日本語変〜(笑)
[ 2017/04/01 03:21 ] [ 編集 ]

Re: わー

robinさん、どもです!

美味しいって聞いてただけに本当よかったです!
退院後、発ラ-でしたのでぴったりですね♪
秋田訪問時は是非お試しくださいな(^^)/

[ 2017/04/02 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1887-e237173a