2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















トンテキ♪

 さて、今週も新しい事無いので過去記事になりますよん!

あい、おじゃましましたのは仙台卸町市場なん

P1148409.jpg 

「オリ-ブのさんですよ、、、さて、何食べましょ。。

P1148397.jpg 

あい、頂きましたのは「トンテキ」だぞ-

P1148398.jpg 

ありゃりゃ、、鉄板ジュワ-て登場です

P1148403.jpg 

共演にはライスに卵ス-プでしてね、追加で頼んだサラダね!

P1148400.jpgP1148401.jpg 

そうそう、脇役のハズのサラダが美味しいの

自家製のキャロットソ-スが本当美味しいんです!!

P1148402.jpg 

主役のトンテキはアツアツなんですね

P1148407.jpg 
ぬぬ~、、コイツは、なんでこんなに美味しいのかね~

ごちそうさまです!他にも、気になるの一杯だね~

P1148408.jpg 

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな♪

住所:宮城県仙台卸町内だよ(^_^)v


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1888-1bd70954