2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















高湯でノンビり~♪

もうすぐ桜咲きますが、新しいこと乏しいので過去の温泉などを紹介しまする~

013058.jpg 

あい、福島で人気の高湯におじゃましましたよ-

今回は高湯温泉のんびり館」ですのね!

P1080986.jpgP1080988.jpg

当然日帰り700円でも浸かれるので、早速溫泉で癒やされましょうぜ

先ずは内湯ですぞ-

P1080968.jpg 

モクモクで湯気が半端ないですが、当然源泉掛け流しなのね

してして、浴槽には沈殿した湯ノ花がいっぱいだよ!

P1080969.jpgP1080971.jpg   

あと、ガス充満の恐れもあるので〆きりはダメなのね!

P1080973.jpgP1080972.jpg

そうそう、折角なんで露天風呂もおじゃましなきゃ

季節外れの雪の回廊抜けて、「露天風呂」に移動ださ~

P1080974.jpgP_20170205_114539.jpg 

ありゃ、コチラも貸し切り御礼でございましてね、オイラ何か持ってます

目の前には雪!強酸性の硫黄泉なのね♪

P1080977.jpg 

あい、名前どうり本当にのんびり癒やされましたよ!

P1080979.jpgP1080983.jpg 

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P1080982.jpg 

住所:福島県福島市庭場坂高湯14-1

P1080989_20170402224954014.jpg


さて、今宵も大好きな音楽の時間でありまする~♪


色あせないね~、、「ZZ TOP」知らない人でも「Back To The Future」ではお馴染みだよね~♪

[ 2017/04/02 ] 温泉 高湯温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1889-d41d6843