2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















みのり(^_^)v

前日のライブが午前様となることが予想してましたんで、仙台の安宿のお泊まりしましたの!

次の日、その足で、「鳴子温泉」に向かいましたよ-!

古川まで新幹線で向かいましたら、鳴子温泉行きの在来線の時間と合いませんでした。。
(ふっ!毎回行き当たりばったりの旅でございます。)

DSC02150.JPG

したら、快速の「みのり」が走ってるじゃん!

DSC02151.JPG

早速、指定券510円を購入しまして乗り込みましたよ!

DSC02152.JPG

広々とした窓から広がる車窓が堪りませんね!

DSC02154.JPG

広々とした、客席に淡い間接照明。

オイラは、乗ったことのない乗り物から見知らぬ風景を見るのが大好きなのね!

何か鉄ヲ君になったやような気持ちです!

快速なんで、あっという間に目的地に到着です。

DSC02156.JPG


快速の「みのり」ですが、鳴子温泉で、25分の停車だそうです?(乗客に足湯等を楽しんでもらいたいってはからいですかね-(>_<))

DSC02160.JPG

なんで、目的地の「鳴子温泉」につきましたし、早速温泉三昧と行きましょ-!

DSC02192.JPG

今回の旅では、お泊まりもございますが、とにかく沢山の日帰り入浴しましてので、これから少しづつ掲載していきたいと思います(^_^)v



[ 2009/12/31 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

Re:みのり(^_^)v(12/31)

鉄道マニアには たまらない良い写真ですね

ライブに温泉宿に 良い年末だったのですね



今朝ほど 西日本の我が地区でも 粉雪が舞いました

自転車での出勤が震えましたが 身の引き締まる思いでした(要は 目が覚めたwwww)



来年もどうぞよろしくお願いします

愛娘猫の親同士 末永く仲良くしてくださいね
[ 2009/12/31 14:55 ] [ 編集 ]

Re[1]:みのり(^_^)v(12/31)

nonkikoさん

昨年は、色々とお世話になりました(*^_^*)

オイラ鉄道マニアではないとは思ってましたが、鉄ヲ君の気持ち解らないでもないです(^_^;)



愛娘のバカ親同士、これからも宜しくお願い致します(^_^)v

[ 2010/01/01 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/189-762aceb7