2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















食彩館♪

 岩沼市玉浦にございます「食彩館」におじゃましましたのね

ス-パ-のイ-トインだけど、海鮮シリ-ズがお得なのさ!

P2278565.jpg 

「あいや、何にすっかな-?」

頂きましたのは仙台牛タン1,000円なのさ

P3298624.jpg 

あい、こちらで-す!

共演しますは、味噌汁にサラダなんですが、パサパサなのはご愛敬

P3298625.jpgP3298626.jpg 

してして主役の牛タンなのね

P3298627.jpg 

なんと、大ぶりな牛タンが8枚だよ

P3298631.jpg 
 
中央には白髪ネギがド-ンって仲良しだぞ-

このネギに絡めた塩ダレが、ご飯まで染みわたり美味いのだ!
(麦飯なら、なおよろし。。)

本当の牛タン屋さんとは違って噛み切るの大変ですが、分厚いので食べ応えありますよね-

P3298633.jpg 

ご馳走様でした! 機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市玉浦4丁目1-1番
[ 2017/04/08 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1891-0296b3a0