2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















もうすぐ1歳♪

早いもんで、家のヤンチャ王子はもうすぐ1歳になりまするる~

来たばっかの頃は親元でも陰で困ってましたね-(^_^;)

P_20161118_191915.jpg 

最初の頃は本当臆病で、何時もビクビクしてましたぞ

P_20170104_181509.jpg 

どこでどうなったのか、すっかり人間信用しきっていますのね!

P_20170226_191334.jpg P_20170218_193116_20170424220902127.jpg  

「ふぇ?何か問題でも???」

あいや、今では子の面影は、まったく無くスゲ-太々しくなりました

P_20170122_204828.jpg 

そうそう、立派な「ライオン丸」に成長しましたぞ-

んでも、甘えん坊だけは変わらない王子さまでした~!

P_20170424_212853.jpg 

あいや、けして、タヌキじゃありませんよ-

あい、コレからも家の王子様宜しくお願いしますのね♪




さて、恒例の今宵の曲のコ-ナ-なのね♪



賛否あるようですが、オイラは大好きなん

ぬぬ~、、またラウパ-来ないかな(^_^)v
[ 2017/04/24 ] | TB(0) | CM(2)

王子♪

相変わらず可愛いですね〜〜王子♪
そして
何気に貫禄も…(笑)

ツンデレっぷりがたまりませんねっ!
[ 2017/04/28 04:44 ] [ 編集 ]

Re: 王子♪

robinさん、いつもありがとうございます!

来たばっかの頃は小さくて可愛かったのにね、段々ふてぶてしくなりましたよ(^_^;)

気まぐれなのは猫のサガなんでしょうかね♪
[ 2017/04/29 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1894-8c1beace