2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















純連♪

上杉にございます純連さんにおじゃましましたよ-!

P3238622.jpg 

あい、コチラでは数少ない本場の札幌ラ-メンが頂けますのね

札幌と言ったら、当然醤油だっちゃ

P3238616.jpg 


今回は、共演に「味玉」さんと仲良しにしてみましたぞ!

P3238617.jpg 

あいや-、、それと大ぶりなチャ-さんとメンマに刻み葱パッパ-なのね

P3238618.jpg 

あのね、見た目解りずらいかも知れませんが、表面はラ-ドの蓋に閉じられてましてね、すげ-熱っち-の
11_02_14_cat_catst_201704262121032cd.jpg 

「アチャ~ッ


ネコ舌のオイラは悪戦苦闘ちう(*_*;)

んでも、このラ-ドの併せ具合が絶妙でして、ブルブルな中太麵に絡めるとでス-プに良く絡むわ-

P3238620.jpg 

ご馳走様でした!今日も美味しい安定のラ-メンでしたね

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区上杉2丁目9-21



追記:しいて言えば、チトしょっぱいかな(笑)

さて、今宵は北海道繋がりで、大好きな「狂獣」だぞ~♪



やっぱ、アニキはスゲ-のね

[ 2017/04/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

おでんのさんは醤油派ですか~?私は王道の味噌ですね。
本当は辛味噌が好きなんだけど、こちらの辛味噌は他の店の辛味噌とはちょっと違ってて、イメージに合わないんですよねー。
あ、それとまかないチャーハンも美味しいですよね!
駐車場がないのがネックですが。
[ 2017/05/01 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、お世話様です!

当然味噌も大好きですよ!
今日は福島のイベントで食べた味噌ラ-メンが美味しかったです!
そうそう、コチラのチャ-ハンはランチセットで食べたけど、塩加減といい、パラパラで大好きです(^_^)v
[ 2017/05/05 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1895-cf9bdee8