2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















花見とランチ♪

ね-ね-、何か世間では黄金週間らしいよ-

v4xO5cGQL4OPEGj_26858.jpg 

「んまっ!そうなのけ?。。。ほ-、そうなのけ?」

どうせオイラは「暗黒週間」の始まりなん。。


「ドヨドヨドロロ~ン(T_T)」

imagesCARTWO7X_20140427072039b09_20170429185101a19.jpg 


「ッギェ~ッ



あい、先日は退院以来の休日でして、一人柴田町におじゃましましたよ!

P4168643.jpg 

ってやっぱキレイだね-、散策しながら美味しいもん探して、出店に向かいました!

P1090357.jpg 「あんりゃ!

「なんじゃこの人混みわ?行列は大キライなん


なので遅めの朝食はとり八さんんだよ-!(ランチですがね。。)

P1090360.jpg 

さてさて、メヌ-ですぞ!

P4168644.jpg 

普段は焼き鳥屋さんですが、鳥料理は一切ございません(笑)

ぬぬ~、悩むけどココは「日替わりランチ650円にしましょうね

あい、ランチだぞ-!

P4168646.jpg  


色んな美味しいもんが少しづつ食べられるのが嬉しいね!

さて、共演の紹介ね

P4168647.jpgP4168652.jpg

ランチなんで当然、ご飯にお味噌汁!

P4168649.jpgP4168651.jpg 

小鉢に、粕酒の白身魚にゃ~、少ないけど刺身が仲良しが嬉しいのね


メインは「ミックスふりゃ-」だぞ!

P4168650.jpg  

ヒレカツさんは分厚くないけどね、柔らかくて美味しいわ-

ありゃ-コレならご飯食べるの下手ッピなオイラでもOKですね

P4168653.jpg 

〆にはコ-ヒ-とデザ-トが付いてきますが、甘いの大キライ(餅のおはぎみたいヤツだけど、絶対NG。。)
ご馳走様です、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県柴田郡大河原町大谷町字向143-1市村屋ビル1F










追記:①美味しくてお得だね、ランチなので当然作り置きなんで、冷たいのがチト残念。。
   ②暗黒週間でも、ひょっとして連休あるかも??????


さて、こんな夜はプログレが聞きたい気分です♪



何年かぶりに連休予定!ありゃ、あまし期待出来ないけど福島おじゃましましょうかね~(^_^)v
[ 2017/04/30 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(2)

暗黒週間(笑)

ミックスフライ〜〜
美味しそうです〜〜

私も先日、こちらに夜桜見物に行きました♪
雰囲気良くて最高でした〜♪

出店のユーワクに負けて
生とか色々イッてしまったのは、、、
言うまでもありません(笑)

って
花より団子じゃ〜?!(笑)
[ 2017/05/02 03:34 ] [ 編集 ]

Re: 暗黒週間(笑)

robinさん、どもです!

コチラのランチは本当お得でしてね、なんか得した気分になりますぞ!

そうそう、夜桜も凄くキレイだよね-、食と酒が進むのはオイラだけじゃないはず(笑)
んでも、甘いもんと団子、餅はオイラNGなんです!

以前は刺身も食べれなかったのでその内食べれるようになるかな~(^_^)v
[ 2017/05/05 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1896-2a276ce5