2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















いろは食堂!

 ありゃ-、最近溫泉浸かってないよね~。。
2005nyoki9_20170502204228f5c.jpg 

オイラの聖地「鳴子温泉郷」が恋しいのね。。


あい、岩出山で人気のいろは食堂」さんにおじゃましましたよ!

P2128502.jpg 

11時前でしたが第1陣は既に案内されてて、仕方なく行列に並びましたよ

案内人は、相変わらず「あの名物オバチャン」が仕切ってます。

baV7J8gl.jpeg 
(画像はイメ-ジなので写真とは一切関係ありませんぞ

中には順番が来ても人数揃わないと、中入れて貰えない妊婦さんや、子連れの家族がことごとく弾かれてます。。
(端から見ても良い気分じゃないよね。。

このシトは絶対自分の裁き方に、自己満足で陶酔してるんだろうな-!


あい、メヌ-は「中華そば」、「特製中華」と「カツ丼」しかありません!

ココまで来て、1時間並んで「うるせ-ク○バ○-」の言うこと聞いて本当に我慢したので「特製」食べなきゃ損損!
(んだって、皆我慢してるんだよ-本当)

P2128492.jpg 

「特製中華そばなり~  おっ、いつの間にか値上げしたもよう。。


共演にはメンマさんとネギのみとシンプルです!

P2128494.jpg 


普通は鶏チャ-さんなのですが、特製ですとアツアツロ-スがデ~ン

適当に筋切り入れてますので、香ばしくてメチャ旨なん

P2128496.jpg 

してして肉の旨みが魚さんのス-プに融合して美味しく仕上がっていますのね♪

麵は自家製の長げ-ヤツでしてね、何時もは柔々で「ありゃ?」

P2128498_20170502203816922.jpg 

なんですが、今回は程よいパッツラ麵で美味しかったですよ


ご馳走様です!今回は全体が美味しかったデスよ!

P2128500.jpg 

あい、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

さて、今宵の曲!(実はオイラ、リッチ-と握手したことあるのだ!一生手を洗わないと決めたつもりが、数十分後に、居酒屋で拭いちゃいましたしたのねっ-て、ばか~



追記:①人気店の為か解りませんが、時間・人数によって提供差が出るようです。。
   ②名物オバチャンは個人的に大キライです!
[ 2017/05/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1897-b8697c75