2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















福島ラ-メンショ-2017(1杯目)♪

 あい、ゴ-ルデンウィ-クも終わっちゃいましたね。。

オイラも1日だけでしたが、休みを利用して郡山へ向かいましたよ-!

P_20170505_102329.jpg 

そうそう、恒例の福島ラ-メンショ-2017」におじゃましましたのね

天気が良いのですが、前日の睡眠不足からなので、太陽がオレンジ色に見えまするるるる~。。

P_20170505_122244.jpg 

ありゃ、思った以上に行列になってないんで、直ぐにでも食べれるんじゃね

P1090415.jpgP1090414.jpg 

最初は食券機でチケット(780円/1杯)購入ね、あとトッピングは各ブ-スで現金払いのシステムのよ-です!

さて、1杯目は白神中京麵人会だっちゃ

P1090417.jpg  

頂きましたのは「純系名古屋コ-チンなのね

P_20170505_123549.jpg 

炙りチャ-さんに惹かれましたが、薄っぺらなチャ-さんでチト残念、

他の共演には「味玉(半)」「刻みネギ」パッパ-!

P5058691.jpgP5058690.jpg 

そうそう、「奥美濃ポ-ク炙り焼き」をトッピングしたのは正解かもね!!

P5058686.jpg 

あいや、メチャあいますね~、「白米」と「生ビ-ル」欲しくなりました

麵は高級な小麦「春よ恋」と北海道産をブレンドした自家製ストレ-ト中細麵なのね!

P5058692.jpg 

絡むス-プは「名古屋コ-チン」と「ニボニボ」のガッチャンコ-

P5058694.jpg 

「ナルナル~こりゃ、うんまいは~
贅沢言えば、ス-プ少なめなんでモット飲み干したかったかな?



よし、今年も満腹感を感じる前に2杯目いくど~(^^)/

[ 2017/05/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1898-407bd288