2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















福島ラ-メンショ-2017(2杯目)♪

あい、満腹感じる前に2杯目なのね!(ネムネムの限界が近づいてきました。。

P_20170505_122425_2017050821034728b.jpgP_20170505_122313_20170508210346a96.jpg 

いくらイベントサイズといっても、そんなに食べれないちゃね。。

さて、2杯目は「麺屋二郎さんに挑むのね!

P1090422.jpg  

あい、頂きましたのは鹿児島ご当地豚骨」なのだ-

P_20170505_132241.jpg 

そうそう、ご覧のとおり全部乗せだよ-
(バカでしょ-、、止せば良いのに、前のシトに釣られて頼んじゃいました。。バカバカバカ~


さて、共演には「デカのり」「キクラゲ」「ネギましまし」

P5058697.jpg 

おぅ~、、「メンマ」の他にも「チャ-」さんがガッチャンコ

P5058699.jpg 

そいと「味玉」と香ばしい炙りチャ-」さんまで仲良しだよ♪
(炙るとなんでこんなに美味しいんだろうね、、、あい、生ビ-ル持って来~い

P5058701.jpg 

ス-プは揚げニンニクも一緒でして、本当臭み無くてアッサリ美味しく仕上がっていますのね

P5058703.jpg 

麵は中太のブルブルでしてね、豚骨醤油ならこの組み合わせは大好きです

途中、キクラゲのアクセントも相性良く美味しく頂きましたよ♪

P5058705.jpg 

ご馳走様です!終盤には満腹信号発令されましたが、最後まで美味しく頂きましたのね

チトばかしインタ-バルの時間が必要ですね、、んでは、TIMEつながりで懐かしいこの曲で♪



ありゃ、無理矢理でしたね、、チトばかし休んでから3杯目行くど~
[ 2017/05/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1899-8bb8be3f