2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















とあるお店だよ(*^_^*)

前記事ですが、とある温泉の帰りに「とあるお店」にてラ-メン頂きましたの。

写真はNGのお店でしたが、優しそ-な若女将さんから許可してもらい撮影しましたのね!

んでも名前は伏せますよ(^^;)


本日頂きましたのは、定番の「支那そば」650円です!

DSC04920.JPG

透き通るような琥珀色のス-プにうっとり(*^_^*)

ショウガの香りに、鶏ガラと野菜の旨味が凝縮されてますのね!

魚も使われていると思いますが、舌馬鹿なオイラでは何の魚か解りませんa?

DSC04926.JPG

凄くあっさりしてますが旨味もしっかりしてますので、幾らでもいけちゃいますの(*^_^*)

刻んだキュウリが珍しいよね!

DSC04925.JPG

こちらの麺は極細のちじれた麺でして、さほど噛まずともスス-ッといけちゃいます。

DSC04923.JPG

ご自慢のモモ肉チャ-シュ-も歯ごたえ十分で好きですよ??

刻んだチャ-シュ-が、いっぱい入った「チャ-ハン」もきっと美味しいでしょうね!


お久に頂きましたが、相変わらず美味しかったです!ス-プまで全部頂いちゃいましたよ(^_^)v

毎回「支那そば」か、「チャ-シュ-支那」を頂いてますので、次回は「味噌」や「タンメン」も試してみたいと思います。


名前は伏せましたが、どの店か解っちゃいますよね


ところで、「支那そば」と「ラ-メン」って何が違うの?

知ってる人、誰か教えてaa


[ 2010/06/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/19-b32d11e0