2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















太陽の村?

 あい、毎度ご無沙汰でございます。。。<(_ _)>

最近も引き籠もりな生活してましたんで、新しい事はなんもありません。。
(仕事以外は猫としか会話してませんが何か?)

P_20170104_181509_20170524191213c72.jpg 

そうそう、しいて言えば「折れたアバラ」が曲がってくっついているようですね!

んでも、折れた骨は今後太くなるから大丈夫って言われました~

8bf972f8.jpg 「あい、ド-ン!」
これなら、幕の内の「レバ-ブロ-」でもオイラ、ヘッチャラかもね




あい、柴田町にございます太陽の村におじゃましましたよ♪

P2268564.jpg 
なんでも、巷で美味しいって聞いていたので、気になっていたんだよね~
(普通の食事処って感じ???)

先ずはメヌ-物色しましたが、、多彩で迷うわ!

P2268544.jpgP2268543.jpg 

あい、頂きましたのは「特製辛みそラ-メンだよ!

P2268551.jpg 

柴田の手作業で作られた「ぜいたく味噌」に「白味噌」を加えているそう~な

先ずはス-プを一口ズズ-ってな。。。「うんめ~
ありゃ-、見くびっていました。。(本気で美味しいです

鶏や野菜のス-プに、程よくガッチャンコしてましてね、まろやかで味噌本来のコクと旨みがギュギュなんだってば

P2268552.jpg 

中央には「辛味噌」でしょ、トキトキして頂きますのね~!

そいと、野菜不足をコチラで補給しなきゃ

P2268556.jpg 

してして、麵はブルブルな中太麺でした-!

P2268555.jpg 

あれれ、麵の使い分けなんかしないんだけどね、思いっきり見くびってマスタ-

フ-ドコ-ナ-だからって甘く見ちゃダメだぞ-、その辺の専門店より全然美味しいのだ

P2268560.jpg 

あい、ご馳走様でした、機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県柴田柴田街本船迫字上野4-1

追記:欲張り屋さんからの追記なん!なんかサイドメヌ-頼んだみたいだよ

「半カレ-」

P2268561.jpg 

甘めで家庭的な感じですが、芋とか長時間煮込んだ感じでした!

これって多分キライなシトっていないと思いますよ(*^_^*)






さて、今宵の曲はコチラで癒やされましょう♪



HM/HRが好きで良かったね-、出会っていなかったら、オイラ人形と会話してたかも。。(笑々)
(ぬぬ~、猫と会話していますが、何か問題でも?)


あい、名曲は色褪せないね~(*^_^*)
[ 2017/05/25 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

TVと

会話(?)してますが、、、
汗。
猫と会話したいです(笑)

こちらも気になってましてブクマしてありますw

でも大河原って通過地点なのですよね〜我が家。。
川方面(お花見)は行きますが
山方面はなかなか。。。
温泉も気になるところなのですが
これまた更にご縁がありません。。
(日帰り温泉は最近デビューで遠刈田に行きました)
[ 2017/05/28 04:38 ] [ 編集 ]

Re: TVと

robinさん、いつもありがとうございます!

ほほ-、TVと会話ですか?
なかなかですが、オイラほどの引き籠もりさんは居ませんよ(笑)
所詮、施設のイ-トインコ-ナ-かと思いきや、コレが本当に美味しいのだ!
頂上からの景色もいいので、機会がありましたら是非~(*^_^*)
[ 2017/05/30 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1902-55549ab5