2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















好吃!

あい、こん日はランチ難民になりましてね、たまたま開いてたお店に冒険しましたよ

ガンバの冒険アニメ 

「シャ-ッ」

そうそう、冒険は大抵右側の「ノロイ」が出てきて撃沈するのですが、今日はどうかな






さて、おじゃましましたのは大町にございます東昇飯店なのね

P_20170422_142724.jpg 


お-、中国の方が営んでいるのかな?アッチャコッチャで中国語が飛び交っていましたよ!

先ずはメヌ-じゃね、麺類も多彩だし迷うわ。。

P_20170422_140755.jpg  

ありゃりゃ、単品や定食類も豊富なのね!

P_20170422_140746.jpg 




あい、頂きましたのは八宝菜定食」850円なり~

P_20170422_141502.jpg 

単品に50円プラスするだけで定食に変身だぞ-

さて定食の共演者です、ス-プはラ-メンと同じなのかな?

P_20170422_141512.jpgP_20170422_141515.jpg

ス-プは鶏ガラ中心の優しげな感じ、あ-あと当然ライスね!

ご飯食べるの下手ッピなオイラには、いやんばいでしたよ

そうそう、主役の八つの宝なのさ~

P_20170422_141507.jpg 


「うんめ-、どうやら冒険は成功だね

八つどころか、沢山の具材と仲良しでしてね、ご飯に乗っけ美味しく頂きましたよ♪

P_20170422_141648.jpg 

ご馳走様です!今回の冒険は正解でしたね、あい、機会がありましたら是非~(^^)/

住所:宮城県仙台市青葉区大町2-3-10

さ-て、週末のお知らせです!!

18740350_1314341421994498_5661409345848875037_n.jpg 

まだ週の真ん中ですが、週末は楽しいイベントが開催されますよ~

時間のある方は東口に集合なん(^^)/  More Beer
[ 2017/05/31 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1903-b1b62cdb