2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















リゾ-トみのり(^_^;)

あい、日曜は休みでした!久々に思いっきりノンビリしましたのね、んでは久々に乗り鉄君」してみましょう♪

P_20170604_091050.jpg 

お目当てはリゾ-トみのり号」なのね!ご存じ「湯煙ライン♨」を滑走するカッコイイ特急なのさ

特急券は540円、終点の新庄でも同料金って嬉しいよね!

P1090439.jpgP1090444_20170607071411b9a.jpg 


とにかく車窓が大きくて、足のスペ-スがメチャ広々なのはリゾ-トならでは!
早速朝食見たいな駅弁?と当然、「カンチュウ-ハイ」で温泉地に向かうのだ

P1090447.jpg 

1号車と3号車には展望スペ-スが展開します!

P1090456_201706062036350df.jpgP_20170604_104009.jpg  

おっと、むすび丸君がお出迎えだね、記念にパチリ!

P_20170604_094346.jpg 

いや~ノンビリだな~、何にも縛れない時間が凄く幸せです!

って、、、、2本しか飲んでませんが、疲れててほとんど寝てました。。ZZZ

いつの間にか有備館を通過してました。。(乗り越すとこだった、、アブネ-

P1090477.jpg 

さて、目的地「鳴子温泉駅」に到着しましたよ!(普段なら3時間かかりますが、2時間足らずで到着(^^)/)

思いっきり「熱烈歓迎」されてますぞ!

P1090478.jpg 
 P1090480.jpgP1090483.jpg 

半年ぶりの聖地!先ずは公衆浴場向かいますた-!

P_20170604_121921.jpg 




「うんまっ!」、、、、こん日は震えるほどの熱湯でしてね、小さなぬるま湯で我慢ガマン。。

んっま  

さて、折角なので、美味しいもん食べに行きましょう(^^)/
[ 2017/06/07 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

むすび丸

大好きですw
作並の「湯の駅」で並んで写真撮りました(笑)
最近見かける、単管バリケードむすび丸バージョン
超気になってます(笑)
あっマニアック過ぎですね 汗

列車の旅良いですねー!
リゾートと名のつく列車憧れです。。
もう何年も
新幹線か普通列車しか乗ってません(笑)
昨年乗った東北じゃない新幹線は
ちょっと萌えましたがww

鉄分は薄めです私。

[ 2017/06/09 03:17 ] [ 編集 ]

Re: むすび丸

robinさん、どもども!

むすび丸のキャラは可愛いですよね!
久々にリゾ-ト乗鉄しましたよ、オイラの場合は普段見えない風景を楽しむんだ!
(ほとんど寝ていたのは秘密だぞ(笑))

なので、偽物の鉄男君でした~(*_*;
[ 2017/06/09 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1904-db0e3dad