2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















登良家♪

あい、せっかく鳴子溫泉来ましたので蕎麦たべなきゃ

おじゃましましたのは大好きな登良家さんだよ-!

P6048683.jpg 


今日も沢山の常連客や観光者で賑わっています!

なんと、大正10年より営んでる地元の美味しいお蕎麦屋さんなのね

P1158410_20170608071223ade.jpg  



一応メヌ-物色しますが、入り口潜る前に決まってますた-(笑)

あい、「カモカモせいろ」

P6048684.jpg 

蕎麦は山形と北海道のそば粉をアイアイしてましてね、そん日の分だけ自家製麵で提供してまする。。

付け汁には温のカモ汁、旨みが溶け込んでヤバイぞ!

P6048693.jpg 

主役の蕎麦は食感がパッツラで喉越しがいいのね、してしてオラの知ってる限り凄く長い蕎麦です!

うんうん、相変わらずメチャ美味しいです

P6048686.jpg 


これってズズ-って一気にすすれたらカッコイイべね、、(通じゃないので格好良く啜れません。。)

レンゲがあればキレイに食べれるのにな~(それはラ-メン。。)

P6048691.jpg 

あい、今日も美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

 
住所:宮城県大崎市鳴子温泉字湯元26-3

ご無沙汰です。
久々の聖地ですね~!
登良屋さんは私も好きです。メニューがいっぱいあって、いつも迷います(笑)
[ 2017/06/08 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、どもです!

メニュ-豊富だよね、、んでも大半はカモカモ食べてるかな?
何気にラ-メンも美味しいんだよね(*^^)v
[ 2017/06/09 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1905-b38f4855