2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















すがわら♪

鳴子溫泉ですがわらさんにおじゃましましたよ!

P1090492.jpg 

入浴料は500円で大きな湯船に浸れますのね!

P1090516.jpgP1090513.jpg 

あっちゃこっちゃ曲がって行くので初めての人は、最初は案内してもらうほうがいいぞ

更に、こっから別れて「小さめな湯」と「大浴場」に別れまする。。

P1090512.jpgP1090511.jpg 

あい、当然源泉掛け流しの素晴らしい溫泉なのね

P1090509.jpg 

あれれ~、、今日も貸し切りなのね!

P1090504.jpg 

ありゃりゃ、熱気でレンズが曇っちまった。。ドボンしてピッピで解決

さくっと洗ってってから先ずは大浴場を独り占めなのさ!

P1090506.jpg 

透明で青白い温泉は、鳴子ではここだけかな!

P1090507.jpg 


してして、石鹸水を流し忘れたかのようにヌルヌルで、見えないベ-ルに包まれますのね!

P1090502.jpg 

いや~なんか申し訳ありませんね。。

かわって露天風呂にも行ってみようか

P1090497.jpg 

そんな大きくないけど解放感あっていいよね~

内湯と違い白く濁った温泉でしてね、こちらも同様にスベスベがやばいのだ!

P1090495.jpg 



流石鳴子の名湯ですね、今回もノンビリ癒されましたよ!

あい、機会がりましたら是非お試しくださいな(*^^)v

P1090514.jpg 


そうそう、こちらの温泉は美肌の湯といわれるメタケイ酸の値が半端ね-のね、100越えなら美肌と言われますが、こちらは498だったかな~(#^.^#)

本当にスベスベになるよ




[ 2017/06/09 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1906-bea0d1cd