2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















キッチン 比呂!

 あい、久々「ToTo」さんにおじゃましましたら、名前違うし、、ありゃりゃ???

んでも「春夏冬中」は同じだったので同じ方がやってるの確信!

P4238682.jpg 

改めまして、「キッチン比呂さんにおじゃましましたよ

ほ-、いつの間にか居酒屋ダイニングに変身してましたのね!
(そう、たまには大人の時間も参加してみたいですね)

e875d47c9c6092d9f6ef2b513a0b705c.png 





さて、ランチ時間は今までどうり美味しいラ-メンが食べれるみたいね

コッチがメヌ-なり~(^^)/

P4238669_20170612064717d6b.jpg 

なるなる、、以前食べた「ラ-メン」が絶品でしたが、リニュ-アルしたみたいね!

P6256289_201706120704289dc.jpg 

何やら限定あるよね-、、、やべ-このキ-ワ-ドに弱いのね!
(計算苦手なので、この言葉だけでのっかちゃうは秘密だぞ-

頂きましたのは海鮮ラ-メン(限定10食)」なん!

P4238670_20170612064718458.jpg 

あい、ど-せ限定ってことでダマされたのね、って思いきや、、、

「何だよ!メチャ美味しいじゃないか-

P4238676_20170612064721d0a.jpg 


共演する海鮮達だよ-、ホタテ、アサリにタコ、イカ、カニ爪、ワカメに海藻さんetcなのね!

P4238678.jpg 

麵は以前同様の自家製麵!中細の波かかってましてね、ス-プに絡んでムチャ旨です

ありゃりゃりゃ-、本当に美味しく頂きましたよ!

P4238680.jpg 



機会がありましたら、是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県名取市実田園2-2-7
[ 2017/06/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1907-ceb49265