2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















白樺荘♪

「高湯温泉」におじゃましましたぞ-、、考えて見ればオイラから一番近い硫黄泉なのです。。

当然人気の「あったか湯」は駐車場で規制待ちなのですが、穴場の溫泉がありますのね

P1090546.jpg 



あい、細-い道を辿っていくと到着しますよ!

「白樺荘」なのね

P1090542.jpg 


さて、入浴料はたったの400円でしてね、露天風呂突撃しましたよ

P1090543.jpg 
ありゃりゃ、ダレもいないのね、、ありがとう

P_20170611_141849.jpg 

湯船はそんな大きくありませんが、貸し切りなのけ?

「いんや~申し訳ありませんね(^^;)」

P1090535.jpgP1090538.jpg

青白い泉質は高湯ならでわ、硫黄泉って包まれる見えないベ-ルが素晴らしいのね

P_20170611_142020.jpg 

当然源泉掛け流しでしてね、強酸性という割にはヒリヒリしなくて気持ちいいぞい

P1090536.jpg 

「あいや~、気持ち良いわ~(*^_^*)」

思わず寝込んでしまったのは、ココだけの秘密だぞ!

P1090539.jpg 

メタケイ酸も当然、美肌の湯なのね、そう、貴金属は黒くなっちゃうので注意オバ-!

P1090540.jpgP1090541.jpg

あい、ノンビリ癒やされましたよ!機会がありましたら是非~

さ-て、久々に今宵の曲ね♪



オイラが死ぬまで一度は見たい5人に入りますが、ラウパ-参戦だっちゃ!!

コレは楽しみだ



ドタキャンだけはダメだど-(>_<)
[ 2017/06/18 ] 温泉 高湯温泉 | TB(0) | CM(2)

高湯温泉ですかー、いいですねぇ。
次回は私も足を伸ばして見ようかしら。
私は鳴子温泉の東多賀の湯に行ってきました。乳白色の白濁のお湯と、強烈な硫黄臭が私の好みにピッタンコでしたが、お湯がちょっと熱かったです。ゆっくりのんびり浸かれないのが残念でした。
[ 2017/06/20 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、お世話様です!

鳴子も当然大好きですよ、西と東多賀!
お隣なのに全然違うのが不思議ですよね!

いいな~、オイラも鳴子巡りしたいです(#^.^#)
[ 2017/06/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1909-19616c37