2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















坂内製麺さん!

 久々に坂内製麺さんにおじゃましましたよ-

P2228542.jpg 

そうそう、何時も何食べても美味しいので大好きなお店です

さ-て、コチラが当時のメヌ-ね。。(実はサブイ時食べた過去記事なのだ!)

P2228526.jpg 

ありゃ、オイラの心理をくすぐるニボニボボあるじゃないか~

頂きましたのは「煮干し中華そば」だよ!

P2228529.jpg 

おう、ニボシの香りは久しいね~、一口頂いてみますと特有の濃ユイ感じはなく全然尖っていませんのね

このバランス素晴らしいわ~♪

P2228530.jpg 

あい、この出汁と共演は「味玉」、「海苔」に「ナルト」さん

P2228531.jpg 

チャ-さんも丁寧な仕事してるよね-、コチラも美味いんだ~


してして麵は中細の縮れ具合でしてね、チュルチュルなん!

P2228533.jpg 

伸びることなくて、喉越しも良いのだよ!! 当然、ニボニボ絡めて美味しく頂きましたよ

ご馳走様でした!本当に何食べても美味しいですね

P2228538.jpg 

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県仙台若林若林6-1-10



追記なのだよ。。

①何時もながら親娘の親切丁寧な接客がすごく気持ち良いね、コチラも温かい気持ちに成りまする!

②ありゃ、欲張りさんはサイドメヌ-食べたようです。。

P2228540.jpg 

挽肉ご飯だぞ!ピリ辛でシットリしてましてね、コリャご飯が進みまするのね-(*^_^*)
[ 2017/06/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1910-9a3f5438