2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















とん川(*^_^*)

名取市にございます、とん川さんにおじゃましましたよ

P6178678.jpg 

そうそう、週末だけはチトだけ贅沢しなきゃね、先ずはメヌ-を見てみよう♪

P6178668.jpgP6178667.jpg 

ぬぬ~、なして毎回悩むのかな??

7d7d45306f84919897d618e4a4b18d51_201706271858426e6.gif 焼き肉とポ-クソテ-の違いは何ぞや???


あい、いただきましたのは「ポ-クソテ-」1,100円なり!

P6178675.jpg  

定食の共演には、「サラダ」でしょ、してコン日は「ワカメ汁」でした!

P6178670.jpgP6178672.jpg


あのね、弱カスなオイラはご飯少なめにお願いしましたよ(笑々)




主役の「ポ-クソテ-」じゃよ

P6178674.jpg 


鉄板ジュわ~なロ-スに辛目のデミデミが仲良しなのね

もうね、サヤインゲンなんて目もくれずに肉を刻んで、喰らうのだ-

P6178677.jpg 


「うまいわ~、ず-っと食べ続けていたいです

あい、今回も美味しくいただきましたのね、機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/


住所:宮城県名取名取ヶ丘6-4

















追記
①ありゃ、ご飯少なめが裏目に出たね(笑)
②ちなみに「焼き肉」はこうなりす

P1010949_20170627191100fee.jpg   

③人気の「チキンカツ」はこうなります

P1020284_20130626221026_20170627191101a90.jpg 

④特製トンカツは更にヤバイよ

DSC07936_20110301065448_201706271911033d8.jpg 
そうそう、何食べても美味しいので是非是非~


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1911-549ce497