2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















マル寛そばや♪

大崎にございます「マルカン」さんにおじゃましましたよ♪

P1028349.jpg 

あい、「マルカン大食堂」は大好きですけど、、なぬ?違うのけ


あい、久々におじゃまなん、、実は半年ほど前に頂いた記事なので注意オバ-!

P1028335.jpg 

ニボニボに拘ったお店でしてね、以前のしょっぱいイメ-ジがつおいので今日は何にしましょ。。


麹味噌ラ-メンですのね!

P1028336.jpg 


そう、中央にはニラ+モヤシに背脂チャッチャ!

P1028337.jpg 

お薦めのチャ-さんは、ナルナル~、美味しいですよ!

P1028340.jpg 

自慢の麹味噌ははね、出汁の感じよりもニンニクさんと背脂の蓋??

麵は中細の麵ですが、個人的には、もうチット、パッツラして欲しかったかもね。。

P1028342.jpg 

ニンニク臭がすごいね、誰にも会わないからいいけどね。。

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^^)/


P1028346.jpg 


住所:宮城県大崎市古川(R4戦沿いにありますよ!)



さて、今宵の曲は、Joey Tafolla

数あるインスト聞き込みましたが、コレを越えるの作品に出会っていません!!



そうそう、クオリティ-高さは時代を超えても健在だね

ラウパ-では、彼奴の関係で来たりしないかな~


[ 2017/06/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1912-80c5a90e