2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















美味しいランチ♪

苦竹にございますいちえさんにおじゃましましたよ

PB088055_20170704204714415.jpg 

あのね-、普段は酒場さんですが、美味しいランチもあるのだ-

さてさて、コン日のメヌ-だぞ!

PB088046_20170704204716b79.jpg 

あい、頂きましたのは「ミックス780円なり

当然注文してから提供しますので出来立てアツアツだよ!

PC138182.jpg 

共演には小鉢の「煮物」でしょ、「サラダ」も新鮮でシャキシャキなん♪

PC138184.jpgPC138186.jpg 

そうそう、当然野ごとく、何時もの新鮮なお刺身もついてきますよ

PC138187.jpg 



ご飯もバカみたいに大盛りじゃないので、ご飯食べるの下手ッピなオイラでも大満足

PC138185.jpg 

主役のミックスはアツアツな「メンチカツ」と「エビエビフリャ-」なのさ

PC138183.jpg 

もう、、サクサクの感じが良いよね~、浴後のコ-シ-まで美味しく堪能しましたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

PC138189.jpg 

住所:宮城県仙台市宮城野区平成2-15-1
[ 2017/07/04 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

凄い!これは豪華ですね。お昼にこんなに食べたら夕ごはん、いらなくなりそう(笑)
なにげに「穴子の一本あげ」に心惹かれます。
[ 2017/07/06 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、いつもお世話様です!

コチラはランチだと有りがちな作り置きが一切ありませんで、何を頼んでも出来立て熱々で美味しいのね!
アナゴ気になりますよね、、オイラも次回は其方も頂く予定です(#^.^#)
[ 2017/07/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1913-f58de320