2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















麵王 みらい 宮町店♪

ここ最近毎日アッチ~ね。。
umenin06.gif 

こんだけ暑いと大好きなラ-メンはシ-ズンオフとなりまする!


んが、しかし、、、おじゃましましたのは麵王みらい(宮町分店)」なのね

DSCN0081.jpg  


あい、当然しゃっけ-の食べましょうね

DSCN0070.jpg 


冷やしラ-メンじゃよ

DSCN0071.jpg 

共演には「水菜」「ナルト」「しっとりメンマ」「味玉ハ-フ」も仲良しなのね

DSCN0073.jpgDSCN0072.jpg

してして「チャ-さん」「大判な海苔」でしょ、、絵的にもいいよね

DSCN0074.jpg 

そうそう、冷やしなんで、氷りが泳いでましたよ。。   ス-プは溶けるの考慮してか塩分多めかな?

DSCN0076.jpg 


「あ~っ、どっかに柚が隠れてるぞ!」

速攻で器用にに取り除きました!(柚はお風呂に入れるモンだす

yuzuyu.jpg なぬ?違うのケ???

ありゃりゃ、脱線しましたが、麵はストレ-トな細麺だよ-

DSCN0077.jpg 

コキュコキュでね、無化調なス-プに良く合いまする

こりゃ美味しいわ、同料金の中盛りにすべきだったと、チト後悔。。

DSCN0078.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県刈田郡蔵王町宮字町80-1
[ 2017/07/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

みらいさんは私も好きです。
ビミョーに味が違うんですが、本店の方が好みですね。
食べ比べて見るのも面白いと思うけど、遠いんですよね~。
[ 2017/07/12 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、返信遅れてすいません<(_ _)>

分店のみらいさんは初めてでしてね、味噌や塩もあるんだね!
本店もてんかいしてるのかな~?(久しく行ってませんでした。。)
冷やしって事もあり抵抗ありましたが、想定以上に美味しかったですね!

機会がありましたら是非~(^^)/
[ 2017/07/17 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1915-d0a85384