2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















ランチ難民♪

あい、こん日はランチ難民になりましてね、、、とにかくアッチ-ので避難しなきゃ。。

nechushoillust3_201707121954070c8.jpg 


あのね-、おじゃましましたのは魚民さんだよ♪

P7028680.jpg 

先ずはビ-ルじゃね、、、してしてランチメヌ-物色中。。

P7028679.jpg

なんかサバ焼きがいいよね~(*^_^*)

あい、「焼き魚定食」頂きましょうぜ

P7028682.jpg 

ご飯食べるの下手ッピなオイラは生卵追加してましたよ。

P7028685.jpg 。。。。 (^^;)/

焼きはアツアツで間違いなく美味しいよね

P7028683.jpg 

あい、、冷たいビ-ルに良く合いますよね~!  おっと、いつの間にか焼き魚だけ摘まみに食べちゃったど~

P7028695.jpg 

ココは美味しい仲間迎えなきゃ。。カンパチ追加しました

P7028697.jpg 

あのね-、TKGの上にのっけてカンパチ丼」で頂きましたよ

ご馳走様でした!居酒屋ランチも侮れませんね♪


P7028700.jpg 

あい、機会がありましたら近くの居酒屋でも冒険してみてはいかがでしょうか?

さて、今宵の癒やし(音楽)は何時もの「さばす~♪」


なぬ?知らないのけ?イヤイヤ今聞いても新しいベ~






[ 2017/07/12 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1916-a82f9af6