2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















夏でもラ-メン?

あんりゃ-、毎日本当アッチ~のね- してして、暑がりのオイラに取っちゃ-ラ-メンはシ-ズンオフなのだ

んでも、ど-しても食べちゃうって事は、オイラってバカなのか???

しかも、、017979-e1432445822854_20170717194646b42.jpg  猫舌なのね、、あら、アホなのかえ?
さてさて、柴田町にございます「GOTTSU」さんにおじゃましたぞ-

P_20170701_131425.jpg 
 
あのね、未食の四川と思いましたが、、今日はバスタオル準備してないので、NG

そうそう、「アゴ出汁」なのね

P7018667.jpg 

香だけでも絶対うまいのは確信しましたぞ、 共演には「煮卵」に「メンマ」と「ギザミネギ」!

P7018668.jpg 

チャ-さんは脂身少な目でシットリ柔らか~ん♪

P7018669.jpg 

そうそう、麺はパッツラだけじゃなくて、ス-プに絡みますね、以前より美味しくなったかも

P7018675.jpg 

ご馳走様でした、今日も美味しくいただきましたよ!機会がありましたら、是非お試しくださいな(#^.^#)


住所:宮城県柴田柴田町船岡東3丁目10番


追記:①お店の接客もすごく良くて、逆にコチラが恐縮。。
   ②ス-プが少ないのが残念です!
   ③駐車場だけがいつも問題かな(;^ω^)



そうそう、「ミニ焼き肉丼」も食べっちゃった!!

P7018677.jpg 


「安いし、メチャ美味しいの-ね

※前回も思ったけど、、どっかの「スタミナ定食」のお店に見せてあげたい。。

あい、どっかの食堂で-す   ↓  なるほど-

P1247378_2017071720142708a.jpg 

スタミナ定食だそ-です


さて、今宵の癒しはGOT繋がりで、コチラです♪

[ 2017/07/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1917-c146aa3c