2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















千寿庵♪

村田町にございます千寿庵さんにおじゃましたど-!
本来、十割とか田舎そばってボソボソでキライ。。って概念を払拭したお店です

20031586_1791247291205899_2377731206129663365_n.jpg 

フムフム、、7年ぶりだっちゃね、、、→七年前(下線部をクリック!)


そうそう、祝日の今日は極太十割の「十割そば」と細めの「千寿そば」のみとなりまする。。

DSCN0112.jpg 

あい、頂きましたのは「千寿そば」900円ですのね

DSCN0114.jpgDSCN0117.jpg 

共演には「酢漬」「お新香」に「煮物」とどれも家庭的で凄く美味しいのだ!

DSCN0115.jpg 

さてさて、主役の「千寿そば」なのね!

DSCN0113.jpg 

不揃いですね~、、遠い記憶でも美味しく打ちのめされたんだよね~

広がる蕎麦の香と、本来の甘味がギュギュってね

DSCN0118.jpg 

うんまいわ~、、あい、機会がありましたら絶対お試し下さいな(^^)/


住所:宮城県柴田郡村田町大字小泉字道端8



追記:①田舎そばの概念は今回も覆されましたぞ!
   ②CPは本当すごいよね!
   ③最後に一口残して、蕎麦湯加えて「かけ蕎麦」にしたよ!
   ③しいて残念いえば、、、

「なして、大盛りしなかったの???」


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1919-de39885d