2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















白石う-めん!

あい、夏バテなんで白石に「う-めん」食べに来たんだ~

おじゃましましたのはやまぶき亭だよ!

DSCN0195_20170728193906338.jpg 

そうそう、水車目立つお店だよね、そんでランチもあるみたい。。

DSCN0194.jpg DSCN0215.jpg 

案内されますと、古民家を改装したような佇まいなのね、オイラ一人なのに4人席に案内されましたよ
(相席はしないみたいね、後続でお並びの皆さんスイマセン(+_+) )

さ-何にすっかな~?

DSCN0198.jpg 

お勧めは人気の「やまぶき彩り~」らしいですが、セット-もあるのけ?(ありゃ、お得なメヌ-に弱いのよ。。)
頂きましたのは焼き肉丼セット-」だよ

DSCN0200_2017073020155132a.jpg 

共演には奴豆腐に、、ん?餅なのけ-(コレは絶対NGなん

DSCN0205.jpgDSCN0207.jpg

サラダは珍しく?天カスなんかもガッチャンコ(笑々)

DSCN0204.jpg

んでは何故か主役になってしまった「焼き肉丼」だよ

DSCN0206.jpg 

甘辛なタレに包まれたお肉は歯ごたえ十分な固めなヤツ??

DSCN0214.jpg 



下層には、サラダにキノコ、ご飯にもタレが染みててるわ~!
(んでも、オイラご飯食べるの下手ナンだよね~、、すき家のスプ-ンありませんか?)




あい、コチラは脇役になっちゃった「冷やしう-めんなのね

DSCN0203_201707281939080d1.jpg 

本来より細く短いので、飲み込むって感じかな

これは美味しいわ~、いつまでも食べれそだけど小さいからあっという間に完食!

DSCN0213.jpg 

やっぱ、う-めん屋さんではう-めん食べましょう♪

あらら~、、失敗したな、やっぱ質より量はダメだよね!



はい、ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試しくださいな(*^^)v

住所:宮城県白石市城北町6-13





おまけ

角田市西根地区では、今年も「田んぼア-ト」が行われてましたよ

DSCN0189.jpg 

何とかの姫だそ-です!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1921-ac1a2a05