2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















冒険してみよう♪

 さ-、この日は新地町に仕事で用事がありましてね、折角なので近場のお店冒険しましたよ

あい、おじゃましましたのはさくら家さんです!

DSCN0091.jpg 



居酒屋と昼はトンカツ屋さんみたいね。。

DSCN0082.jpg  

揚げモン大好きなオイラはどれも食べて見たいぞ!

DSCN0083.jpg 


んで、頂きましたのは「ロ-スカツ定食」なのね

DSCN0084.jpg 

共演にはキノコの味噌汁に、お手製の小鉢だよ!

DSCN0085.jpg DSCN0087.jpg 

家庭的で凄く美味しいのだ!

DSCN0088.jpg 

ご飯も盛り良いよね~、食べるの下手なんで、全部は無理だわ~(笑)



さ-、主役の「トンカツ」だよ

DSCN0086.jpg 
カラッとした。香ばしい香りにそそられます~


断面ね!テカッた脂身がヤバイぞ-

DSCN0089.jpg 

頂きますと、サクサクで柔らかなのね、旨みが溢れるわ~


ご馳走様でした!次は何食べようか?機会がありましたら是非~

住所:福島県新地町(役場の東だよ!)


追記:次回は特製かな!厚みがヤバイ事になってました





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1922-671d4749