2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ファミレスでモ-ニング!

この日は前日ライブでしてね、帰るのメンド-なんで宿に泊まったんだ~

翌朝、コンビニは近くにあったけど、変わったモ-ニングしてみようかな?

DSCN0099.jpg 

調べてみたら「COCOS」「朝食バイキングしてるみたい。。

さ-780円で食べまくるど~

あい、ジャンジャン乗せてみました~、、ってメチャ欲張ったのね。。(^^;)

DSCN0100.jpg 



主役です!「朝カレ-」だよね、ウインナ-も添えて見たよ

DSCN0109.jpg 

そうそう、カレ-は飲みモンだから大丈夫なはず

DSCN0108.jpg DSCN0102.jpg 

更には同じ飲みモンな「讃岐うどん」と「味噌汁」、「オレンジ」とか?

DSCN0106.jpg 

揚げモンも大事だよね-んでも、凄く残念でした。。

あとは、色んなこんなのアラカルト、、

DSCN0107.jpg DSCN0105.jpg 

あっ、サラダはシャキシャキで美味しかったよ

DSCN0104.jpg 

「なぬ?ちがうのけ?」

あい、ご馳走様でした!あのね、食べきれませんでしたよ
(大好きなカレ-まで残してご免なさい。。)

さて、いっぱい食べたいシトは絶対お薦めですぞ






さ-ラウパ-出演だよね、オイラペ-ス配分関係無く暴れるさ(^^)/


皆様、会場で~♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1923-6ff1b3ba