2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ら-めん角屋♪

 久々に「ら~めん角屋さんにおじゃましましたよ

P_20170715_231536_20170803193410f62.jpg 

久々なん!

凄く美味しいけど、夜しか営業してないって難点かな?


さ-何食べようか~?

P_20170715_225742.jpg 

コチラでは当然「鯖だし」だっちゃ

頂きましたのは、何時もの「味玉醤油」なのね

P_20170715_230546.jpg 

共演にはホロホロチャ-さんでしょ

P_20170715_230559.jpg 



地味に思える海苔までチャント訳あるよね-

P_20170715_230604.jpg 

そうそう、欲張ったオイラは「味玉」だっちゃね~

P_20170715_230555.jpg  

併せる人気のス-プは「サバ出汁」メインだけど、豚骨加えてましてね、青魚の臭みが全くありませんの

P_20170715_230702_20170803193908f15.jpg 

麵は中細なヤツでなのね、パッツラ美味しくて堪りませんぞ


「本当うんまいな~」あい、機会がありましたら絶対お薦めだぞ(^^)/

P_20170715_230755_201708031939100be.jpg 

住所:宮城県仙台市太白区長町3丁目4-16(1F)




追記:
①コチラは本当に美味しいよね(間違い無くこの界隈では1番だね!)
②しいて言えば夜しか営業してないのが残念(^^;)
③次は冒険してみようかな?カレ-とか(笑々~)




さ-、今宵の曲ですよ、、!  サバ繋がりしか思いつきませんでした♪






当然、後追いですが大好きです
[ 2017/08/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

そうそう、夜のみ営業だから昼しか外食しない私にはハードルの高いお店なんですよ。そんなに誉められたら行きたくなっちゃいますよ(笑)
からの~、出たな、黒鯖達(笑)
[ 2017/08/04 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsx さん、おせわさまです!

そうそう、おいら夜はお酒飲むので中々行けてなかったんですよね、夜しかやってませんが是非お試しくださいな(*^^)v
サバ酢、、ベタですいません♪
[ 2017/08/05 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1924-a5e9a6cf