2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















伊達屋♪

こん日は、久々に福島で人気のお店におじゃましましたよ

DSCN0277.jpg 

あい、人気の伊達屋さんで-す、調べたら4年ぶりみたいね。。

さ-今日は何食べるん?

DSCN0274.jpg 


メチャ迷ったけど、ワンタン頂きましたよ

DSCN0279.jpg 

そうそう、中華が一番人気で、お店でも一番のお薦めなのだ

あい、人気のス-プは「伊達地鶏」と「豚骨」、「昆布」や「節系」+ α がガッチャンコ

DSCN0282.jpg 

共演にはホロホロな「チャ-さん」、脇役の「海苔」や「メンマ」も全てが利にかなっていますよね

あと、欲張ったオイラ「海老ワンタン」、プニプルに包まれた海老がプリプリでね、中から極上のが溢れますのね

DSCN0283.jpg 

「あッちゃ~

017979-e1432445822854_201708082019331e3.jpg オイラ、メチャ猫舌でした~ (T_T)

そんで相棒の麵だよ

DSCN0286.jpg 

麵は角ったエッジの利いた中細麵でしてね、程よい弾力が雑味のないス-プに良く合いますのね

DSCN0291.jpg 

ご馳走様でした!何故、人気なのか理解でしますよね
あい、機会がありましたら、絶対お試し下さいな(^^)/


あっ、折角この界隈まで来ましたので、飯坂温泉おじゃましたぞ

P_20170723_135510.jpg 

「天空の露天風呂」で癒やされましたよ♪
[ 2017/08/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

私も一度だけ行った事があります。駐車場の空き待ちからしてハードル高かったです。
わざわざ行った甲斐があると思えるほど美味しかった!また行きたいけど遠いよねー
[ 2017/08/10 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、いつもどうもです!

並んででも食べたいお店ですよね、オイラも4年ぶりにおじゃましましたのね!
しかも、お店の方の親切丁寧な接客には本当頭が下がります。。

福島は美味しいラ-メンだらけなので、次は何時かな~(*^_^*)
[ 2017/08/15 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1926-a1ff93b8