2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















魚屋hide♪

 さ-、久々に亘理町親善大使のお仕事です!(ウソ。。

亘理荒浜にございます「魚屋hideさんにおじゃましましたよ!

P_20170805_132543.jpg 

季節モンの海鮮丼や、ご当地ならではの美味しいモンいっぱいだよ!

荒浜あなご丼」1500円なり~

DSCN0325.jpg 

毎日地味な生活してますが、チトした御褒美なん!


共演には「アラのお吸い物」、「小鉢」に「溫泉たまご」ね!

DSCN0326.jpgDSCN0327.jpg 

そいと、上品に茶碗蒸しも付いてまする!


DSCN0328.jpg ありゃ、やっぱナルトなのね(笑)


さ-、主役の「あなご」でしてね、ウナギと違いサッパリしてますのでワサビは合いますよね~

DSCN0330.jpg 


タレがご飯にまで浸みてるので、幾らでも頂けちゃうぞ!

DSCN0331.jpg 

おっと、お薦めどうり「溫泉たまご」マゼマゼしなきゃ

ありゃ-、コレは絶対良い組み合わせだっちゃね!

DSCN0338.jpg  
あなごにマキマキして美味しく頬張りましたよ~


ご馳走様でした、チトした贅沢に幸せな気分!

P_20170805_132623.jpg 

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県亘理亘理荒浜字築港通り6-34


次はアレ狙いで贅沢しまする~

DSCN0324.jpg
[ 2017/08/11 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(2)

うわ~、穴子でかい!旨そう!
こりゃ行かねば。
場所は鳥の海温泉の手前ですかね?
[ 2017/08/11 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

skyline rsxさん、お世話様です!

デカイでしょ!!他所では中々食べられませんよ!
場所はそうそう、鳥の海の復興商店街の中ですね!
美味しいもん食べて、鳥の海溫泉浸かって、亘理をご堪能下さいませ(*^_^*)
[ 2017/08/15 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1927-28645afc