2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















角田BLACK(^_^;)

久しぶりにブログを書き込みますよ~(^_^;)

今週初めから調子悪かったのですが、24日夜から25日にかけて不調のピ-クをむかえまして発熱、嘔吐、咳き、鼻水と顔面ぐしゃぐしゃでございました(>_<)
(世間ではクリスマスでございましたよね~)

幸いインフルエンザではございませんでしたが、熱の影響か食欲もなく、昨日まで安静にしておりましたよ。。

昨日の昼には熱が下がり、落ち着いてまいりましたので、夕方に近場で元気の出る食事をすることに。



角田市にございます「光華飯店」におじゃましましたよ。

戴きましたのは、当然「角田ブラック」550円です!

DSC02082_20101210182633.jpg


  相変わらず真っ黒ですが、見た目と違いしょっぱくありません!

豚骨とショウガ、強烈なニンニクのス-プが甘しょっぱい醤油たれと良く合いますの!

DSC02084.jpg 

  甘めのメンマやチャ-シュ-も真っ黒です(チャ-シュ-はしょっぱいかな?)

DSC02083_20101210182811.jpg

中細のストレ-ト麺!これが歯ごたえがいいんですね!麺の美味しさを堪能出来ます。

表面を覆う油によって、最後まで熱々ですが、まったくへたれませんよ(^_^)v

このス-プに合う他の麺は考えられませんね(^^)/


途中から、すり下ろしたニンニクをドバッ投入し、さらに味にパンチを加えます!

年に何回かは、むしょうに食べたくなる中毒性がございまして、疲れた時や弱っている時は、こちらのラ-メンを食べるとなぜか元気になりすよ(*^_^*)

DSC02085_20101210182847.jpg

お陰様で元気なりましたよ!皆さんも是非お試し下さい<(_ _)>


ご注意!!
ニンニクの香りが強烈ですので、人と会う予定がある人は避けた方が良いかもしれません。

食べたい時は、その方も誘って一緒に食べちゃえばOKです(^_^)v

御一緒に「ニンニクの魔闘気」を放っちゃってくださいな<(_ _)>


住所:宮城県角田市角田泉町62-1
[ 2009/12/27 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/195-06e570cc