2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















いじけちゃってます(^_^;)

家の愛猫「ラン」ですが、最近避妊手術をしまして、サポ-タ-でグルグル巻きなのね(*^_^*)

DSC02016.JPG

騙されて、病院に連れて行かれ気づいた頃には、こんななんで、いじけちゃっています(^_^;)

DSC02017.JPG

もうすぐ、抜糸出来るので、我慢してくださいね(^_^)v
[ 2009/12/23 ] | TB(0) | CM(3)

Re:いじけちゃってます(^_^;)(12/23)

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

我が家もこの頃 やっと元に戻りましたが

しばらくは 自信喪失のような いじけ猫でした



病院によって違うんですね

ハリーの避妊手術は 身体の中で溶けるタイプだったので 退院後は一度も 行ってません。

エリザベスカラーも結局 全く使わず。。。

こればかりは 飼い主の責任やし 通る道ですよね
[ 2009/12/23 17:20 ] [ 編集 ]

Re[1]:いじけちゃってます(^_^;)(12/23)

nonkikoさん

ご無沙汰でございます(^_^)v



めちゃいじけてますよ-!

どうですか、この人間を信用しない眼差し(^_^;)



家の場合は入院することもなく、その日に帰ってきたのですが、抜糸のため、1週間後にもう一回通院が必要であります。



早く元気になってもらいたいものです(*^_^*)



ところで、ハリ-ちゃんは元気ですか-!

>。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>我が家もこの頃 やっと元に戻りましたが

>しばらくは 自信喪失のような いじけ猫でした



>病院によって違うんですね

>ハリーの避妊手術は 身体の中で溶けるタイプだったので 退院後は一度も 行ってません。

>エリザベスカラーも結局 全く使わず。。。

>こればかりは 飼い主の責任やし 通る道ですよね

- - - - -

[ 2009/12/23 18:34 ] [ 編集 ]

Re:いじけちゃってます(^_^;)(12/23)

痛みと恐怖で、いじけちゃったんでしょうか?

でも、お腹が大きくなってからじゃ、

大変ですもんね・・・
[ 2010/03/08 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/197-8f97011d