fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





安定の美味しさ♪

名取市で人気のいぶしさんにおじゃましましたよ-

DSCN1667.jpg 

定番のレギュラ-に加え、月替わり麺も提供してるお店ですね

先ずはメヌ-物色ちう?

DSCN1649.jpg 

思いっきり久々なので、お店一押しの定番いただきましょう

いぶし中華そば」730円です

DSCN1651.jpg 

コッテリも選べますが、普通でも十分堪能できますよ

DSCN1652.jpg 

共演には2種類のチャ-さん、半玉もうれしいよね♪

DSCN1653.jpg 

共演には、パッツラなストレ-ト自家製麺

DSCN1654.jpg 

普通と違いまして長めですので、節系のス-プが程よく絡みますぞ~


「やっぱ、うんめ-な~♪」

いつ来ても「安定の美味しさ」だよね

DSCN1658.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非~(#^.^#)

住所:宮城県名取市上余田千刈田548-1









追記:おっと、見つかったか? 誰かさんはサイドメヌ-食べたみたいよ。。

そうそう、「半チャ-飯」

DSCN1662.jpg 

あい、パラパラ感に、香味油の香り包まれて一番大好きなチャ-ハンですのね~♪

DSCN1666.jpg 

そうそう、メチャ美味しいのにエゴらず何時もの神対応な姿勢には、いつきても気持ちいいですね(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2017/11/15 ] ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1976-4efacae6