2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















海味家

青葉区中江にございます、「海味家」さんにおじゃましましたよ(^^)/

こちらは釣り好きのご主人が、海の幸全開の美味しい一杯を提供してくれます。

今日は「アイナメラ-メン」700円を戴きましたよ!
DSC02021.jpg

当然、今回もご主人が釣った魚でございます。。

一口戴きますと旨さが、これでもかと言わんばかりに凝縮しておりましたよ(*^_^*)

なんでも、大きなアイナメ10匹から4人分のス-プしか出来ないので、買った魚では採算がとれないということでした。


アイナメの出汁と言えば、沢山店舗を展開してます○○○屋さんが有名ですが、明らかに次元が違いますね<(_ _)>
DSC02022.jpg

麺はクロレラを練り込んだ自家製麺でありまして、メカブと絡むと抜群の美味しさです!


今日も美味しく完食しました(^_^)v

当然締めは、おじやにして頂きましたよ。
DSC02020.jpg

次回は、調味料を一切使用していない(出汁のみ)「ホタテラ-メン」を戴きましょうか(^_^)v
住所:宮城県仙台市青葉区中江2-5-10

DSC02023.jpg
[ 2009/12/20 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

アイナメ??

ずばり限定メニューですか?

アイナメだなんて、そりゃ美味しいでしょうねー。



ここは一度行ったっきりでした。近いうち行ってみよう。
[ 2009/12/20 09:04 ] [ 編集 ]

Re:アイナメ??(12/20)

Ottii (`・ω・)y--oOさん!どうもです(^^)/

限定ではないのですが、季節ごとに、ご主人が釣った魚を提供してますのね。以前は黒鯛でしたよ!

今回も、旨みが凝縮されて美味しかったですよ!

ビリ-に近いので、葛藤ところですが、訪れてみてくださいな<(_ _)>



[ 2009/12/20 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/201-fb73cc24