2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















CONCERTO MOON

お久しぶりに、音楽ネタといきましょか(^^)/

先日は「CONCERTO MOON」の`year end tour 2009´の初日に参戦いたしましたよ(^_^)v
DSC01967.jpg

今年の春以来ですかね-!

こんな田舎にもかかわらず、ほぼ毎回仙台を訪れてくれまして感謝です!

今日は、オイラの友達が対バンする事になっておりますので、チケットを取り置きしてもらいましたのね
(格安に提供してくださいまして、m(_ _)m)

初っぱなから楽しもうとしましたが、JRが遅れてございまして、カメラマンをお願いされたオイラは、「あ-無理!誰か違う人に頼んでよ!」
(田舎の線路は単線で、融通が利きませんの)

てな具合で、最初の「SAMURAI JADE」は間に合いませんでした。

幸い、友達のバンドはギリで間に合いましたよ!

DSC01968 - コピー

GARY MOOREのコピ-バンド「WILD FROTIER」です!
今回からVOが変わりましてからの初のお披露目でしてGARYよりはDIOって感じですね!
DSC01979.jpg

相変わらず、HARD ROCKk時代のGARYを知る人は半分ほどでしたが、今回も大いに盛り上がりましたよ。

続いて登場したのが山形から「ROCK CLASSIC JAM」でして、往年のスタンダ-ドな曲のコピ-バンドです。

下手のGrとBa、Drは高校生ですが、堂々と演奏してましたよ!
DSC01993 - コピー

今日はWHITESNAKE,OZZY,METALLICA等を演奏し、場を盛り上げてございました(^^)/

続いては、仙台が誇るテクニカル集団「KONTA BAND」の登場です!

DSC01995 - コピー.JPG

相変わらず上手いし、かっこい-よ(*^_^*)

音楽的には、VOがありません。表現が難しいのですが
(「JOE SATRIANI」+「DREAM THEATER」)/2って感じですかね-!

あんましにも上手すぎるので、次に演奏する人たちは嫌がるでしょうね!

でも今日のメインは「CONCERTO」さんなんで大丈夫!
DSC02004.jpg
  
今回のTOURは最近のLIVEであまり、やらなかった曲を中心に展開しまして、貴重な経験でしたよ-(^_^)v
DSC02005 - コピー

島さんのGrは今日も冴えておりましたぜ(ガオ-!)

最後は、当然定番の曲でたたき込みましたのね(^^)/

対バン形式ながら、しっかり90分燃え尽きました。。

ん-いつ見ても楽しいね-(^_-)

DSC02010 - コピー

ありゃ?「おっさ-」が隠れちやった!

こちらのブログを訪れました貴重な「おね-様方」。カメラマン失格です(>_<)

おっさ-を撮り損ねましたが、こちらでご勘弁を<(_ _)>

DSC02009 - コピー

イケメンの「おっさ-」でした。

更に詳しくはおっさ-のブログ

それから、TOURは下記の通りです!近場の方は是非お立寄り下さいな<(_ _)>

12月19日(土) 静岡 サナッシュ
open 18:00 / start 18:30
●チケット発売日 : 11月14日(土)
●ローソン / Lコード : 41412
SUNASH  TEL 054-288-0880


12月20日(日) 横浜 サンフォニックスホール
open 17:30 / start 18:00
●チケット発売日 : 11月7日(土)
●サンフォニックスホール電話予約受付 → 045-474-2020
●ローソン / Lコード : 74352
SUNPHONIX HALL  TEL 045-474-2020


12月23日(水・祝) 岡山 クレイジーママ2ndRoom
open 18:00 / start 18:30
●チケット発売日 : 11月29日(日)
●ローソン / Lコード : 66973
CRAZYMAMA 2ndRoom  TEL 086-225-9014


12月25日(金) 広島 ナミキジャンクション
open 17:30 / start 18:00
●チケット発売日 : 10月25日(日)
●ぴあ / Pコード : 339-749
●ローソン / Lコード : 66526
ナミキジャンクション  TEL 082-249-7363


12月27日(日) 博多 DRUM SON
open 17:30 / start 18:00
●チケット発売日 : 10月31日(土)
●ぴあ / Pコード : 597-360
●ローソン / Lコード : 86193
DRUM SON  TEL 092-737-5777
[ 2009/12/19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/202-f96caf93