2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















いじめられたのね!

昨日家に帰りますと、いつも出迎えてくれる「ラン」の元気がありません(>_<)

P1000371_20101211080444.jpg

「ん?どうしたの」

聞くところによると、どこからかでっかい野良猫が進入し、家を占拠していた様で、「ラン」は茶タンスの裏で震えながら小さくなっていたそうです(>_<)
P1000372_20101211080538.jpg

かわいそうに、いじめられていたのか(T_T)

大分元気が出たようですが、抱き上げようとしても、いやがって逃げてしまうんだって!

「よっぽど怖かったのね。。」

オイラも「ラン」を抱き上げ、こたつでなでなでしますと、最初嫌がる仕草をしてましたが、だんだん落ち着いてきたようです(*^_^*)

P1000377_20101211080617.jpg

早く元気になってね(^^;)

そんな「ラン」も、オイラが寝る頃には、いつもの様に布団の中に潜り込んできましたよ(^^)/

暖かいのね!
[ 2009/12/15 ] | TB(0) | CM(2)

Re:いじめられたのね!(12/15)

可愛い!

ランちゃん、おでんのさんには、凶暴?な振る舞いする事があっても、野良猫が侵入して来たときは、びびっちゃったんですね!
[ 2010/03/18 18:43 ] [ 編集 ]

Re[1]:いじめられたのね!(12/15)

furamennkoさん

そうね~(*^_^*)

この頃は、つぶらな瞳で可愛かったね~

(2枚目の写真なんか特に!)



今は凶暴ですよ(^o^)



今度、じゃらけた写真でも出しましょうか(^^;)

[ 2010/03/18 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/206-e3a799fd