2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















魂の一杯!

ついに、オイラの田舎にもコンビニが出来ました(^^)/

出来たと言いましても、今までは車で3分位の場所にはございましたが、今度は徒歩1分なのね-!

コンビニの背後に空が見えることから察しても、どの位田舎か察しがつくでしょうか(笑)

P1000368.JPG

これで、家の冷蔵庫に酒が無くても大丈夫なん!

オイラの冷蔵庫が完成ですよ。

開店を機に何かお買い物しましょ!

そしたら「ありゃ?」

大好きな「タカラの缶チュウハイ」が一番小さいのしかないの。
(早朝に向かう所じゃありませんね)

更に、タバコは「ラッキ-ライト」おいていないの-?

「う~~。。」

なんで、11月末に発売されました、「サンデ-ジャポン」のカップラを購入!

P1000369.JPG

「魂の一杯」豚骨醤油

早速調理しまして(お湯入れるだけですが<(_ _)>)戴きましょう。

待つこと数分・・・・じゃ-ん!完成で-す!

P1000370.JPG

「ん!写真と違うぞ???」

へん!こんな事は当たり前、ようは、味だね。。

P1000371.JPG

おそるおそる早速、麺を持ち上げてみます。

「ん-早かったかな-?」
ノンフライ麺の早く食べようとした状態。皆さんも経験ありますよね。

食べてみると・・・・・・・・(>_<)複雑!

ス-プは・・・・・・・・・更に複雑!

ん~~だめだよ-!ジョ-ジ!いけてないっす!

「あ-カップラって毎回後悔するんだよね-」

「も-惑わされないぞ!」って言ってますが、今日は岩沼の「麺組」の味噌ラ-メンがカップらで登場でしたね-(*^_^*)

多分、買っちゃうんでしょね(T_T)

Re:魂の一杯!(12/08)

このカップラ、いまいちでしたか~。



サンクスで麺組のカップラが大プッシュされて発売sれてましたね♪買いましたけど、まだ食べてないです。美味しければまとめ買いしておくつもりです(笑)





ところで、別件なんですが、メッセージを送信させていただいてましたー。結構、楽天のメッセージ欄って気づきにくいので。気づかれましたら、ご返答いただけるとありがたいです!!
[ 2009/12/08 23:14 ] [ 編集 ]

Re[1]:魂の一杯!(12/08)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうもです。

麺組のカップラは当然朝一で買いましたが、未だ食べておりません。楽しみです♪



遅れながらメッセ-ジ確認しまして、先ほど返信しましたので宜しくお願いします。

[ 2009/12/09 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/212-6a9b1f10